読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最新サービスのインプットをしたいなら、Service Safari(サービスサファリ)がおすすめ

意識してインプットしていないと、すぐ話についていけなくなってしまうなと最近感じています。

毎日のように新しいサービスが登場していますが、その情報を継続してインプットしていると、サービス同士の共通点に気がつけたり新しいアイディアを思いついたりできるなと思いました。

どんなサービスが出ているのかサービスサファリを使ってインプットしているので紹介したいと思います。

 

www.service-safari.com

 

サービスサファリの使いやすいところ

最新のサービスが毎日更新 

毎日更新されるのは良いですね。

サービスサファリを開くと、毎日聞いたことがないサービスの紹介をしてくれます。

検索ができる

検索できないサービスって少ないだろというツッコミもありそうですが。

実際毎日更新されるものなので、掲載量は多いと思います。

自分の興味のある分野で検索をすると、それを軸に書くサービスにどんな違いがあるのかわかるのは事業を考える上でとても役に立ちそうです。

いいねによって注目度がわかる

これはなんとなくわかるぐらいですが。

自分が良いなと思ったサービスにはいいねができて、マイページにストックされるようになっています。

新規のサービスといってもピンからキリまであると思うので、同じくサービスサファリを使用しているユーザーが、どのようなサービスに良いと思うのかなどがわかります。